takeyu blog

アラフィフのブログ

砂糖依存症

f:id:takeyublog:20220121205447p:plain

近頃、砂糖依存になっています。

今日もこんな感じです。

リスカの得用チョコ30本全部食べて、アイスも食っています(笑)

f:id:takeyublog:20220121204050j:plain

断酒を始めたころも、甘いものがやたら食べたくなったけれど、今はそのころよりもエスカレートして食べています(笑)病的です・・・

 

頭が痛くなるのわかっているのに食べてしまいます。

そろそろ本気でかからないとヤバそうです。

 

っということで決めました!

 

今月は、アイス、お菓子の購入を禁止します。

まだ在庫があるのでそれらを食べるだけにしたいと思います。

今月はもう購入しません!

 

砂糖依存から脱却して、楽しく、豊かになりましょう!

 

読んでいただきましてありがとうございました。