takeyu blog

アラフィフのブログ

100記事超えました

f:id:takeyublog:20220105205632p:plain

今回の記事で101記事目です。

 

続いてはいますが、内容が全く向上していません。自覚しています^_^;

とりあえずの目標は毎日投稿することを日課としています。101日目。

 

今後のブログ目標は、

Twitterを観ているとGoogleアドセンスの申請についてのtweetをよく見かけますが、審査が厳しいみたいですね。私ももっと読まれるような記事が書けるようになったら申請してみようと思っています。

読まれないうちは申請しても意味ないですよね(笑)

 

アクセス解析はこんな感じです(笑)

公開するのも恥ずかしいぐらいですが、自分の現状を把握するために公開します。

f:id:takeyublog:20220105205017p:plain

これは自分で観ている部分も多少はカウントされて含まれているとは思いますが、一応私以外の数人は観られているようです。嬉しいですね。

 

まだまだ始めたばかりですが、コツコツ頑張っていきたいです。

 

コツコツ頑張って、楽しく豊かになりましょう!

 

読んでいただきましてありがとうございました。