takeyu blog

アラフィフのブログ

今年初の面会交流

f:id:takeyublog:20220101182902p:plain

2022年のスタートは、面会交流からスタートです。

私は、離婚して10年くらい経ちます。

子供たちとは離れて暮らしており、年に数回会っています。

高校生、中学生の長男次男がいます。

前回の面会交流は、8月で広島で数日過ごしました。

コメダ珈琲店でたらふく食べて、しまなみ海道などドライブして楽しく過ごしました(笑)ドライブ中にはいろんな話ができていい時間が過ごせたと思っています。

 

今回は、実家の愛知県で過ごす予定なので、子供たちを迎えに行くために名古屋から夜出発して広島まで行って、子供たちを乗せて名古屋まで帰ってくるという強行スケジュールです(笑)

夜通し走って往復約1000kmの長距離移動です。道中雪☃️に降られてちょっとヤバイ感じもありましたがなんとか目的地まで到着することができました。

到着してから数時間仮眠して休憩しました。

N-VANは天井が高くて車中泊にも快適で旅が数倍楽しくなります。

 

約5ヶ月ぶりに会いましたが、子供達の成長にはいつも驚きです(笑)

 

今年も子供たちに負けずに成長して、楽しく豊かになりましょう。

 

読んでいただきましてありがとうございました。