takeyu blog

アラフィフのブログ

2日連続チートデイ

f:id:takeyublog:20211225213316p:plain

チートデイが二日連続となってしまいました(笑)

昼食はいつもお弁当を持参しているんですがこの日は仕事のタイミングでみんなで外食する流れになりリミッター解除です(笑)

普段はヴィーガン食ですが外食や付き合いの時は普通に食べることにしています。

ちょっと気合が入って食べ過ぎてしまいました(笑)

そして次の日も連続です。クリスマスだから浮かれているんでしょうか?

この日は町中華に行き、レバニラランチのラーメン付きを完食です。

この町中華屋さんに来たのは3度目ですが、とにかく安くて旨くて量が多いです。

レバニラランチ(550円)のラーメン付き(200円)トータル750円 です。

ラーメンは数種類から選ぶことができます。大きさも普通のラーメンと同じサイズです。なので普通の定食とラーメンを食べるといったぐらいのボリュームです。

レバニラが出てくる前にラーメンがお通しのように出てくるんですが、そのラーメンを食べ終わった後にレバニラ定食がくる感じになります。当然ですがラーメン食べ終わった時点で結構お腹は満たされています・・・

ここからレバニラに手を付ける感じになります(笑)

たまにはこんな日もいいかもしれませんね。たまにはです。

中華料理は最高ですね!

 

たまにはジャンクフード食べて、楽しく豊かになりましょう。

 

読んでいただきましてありがとうございました。