takeyu blog

アラフィフのブログ

ブラックサンダー

f:id:takeyublog:20211220202945p:plain

美味すぎて止まらないブラックサンダー

嫌いな人いないんじゃないか?と職場の同僚も言っておりました。

 

初めて箱で買いました!箱買いしてしまうと余計に食べてしまいますね。

完全にドラッグです(笑)マイルドドラッグとかいうレベルではないです。

中毒性があり止まらなくなります。

※箱買いはあまりお勧めしません。

しかも大好きなDaisoです。4個で108円なので1箱540円。

コスパ良すぎです!

f:id:takeyublog:20211218193439j:plain

f:id:takeyublog:20211218193415j:plain

今月に入って実は3箱目なんです。2箱はあっという間になくなってしまいましたが、1箱は会社に持っていきみんなでシェアしました。

幸せのお裾分けです・・・

気持ちのどこかで自分が食べ過ぎている罪悪感をみんなに配ることによって減らしているつもりなんだと思います(笑)阿保ですね。

 

本当に砂糖は体を蝕んでいきますので、アルコール、たばこ、小麦、白米は摂らないようにしていかなくては健康な体にはなれません。腸内環境がわかりやすく悪化します。

書籍『砂糖をやめれば10歳若返る』をもう一度読んだ方がいい。

知識は習慣を続ける原動力になります。知識を忘れると元に戻ります(笑)

takeyublog.hatenablog.com

正月前までに、あと3kg減で55kgとしたいので甘いもの食ってる場合じゃないですね。今からこの本をもう一度読み始めます。必ずです!

 

知識が信念を変えます!

本を読んで、楽しく豊かになりましょう!

 

読んでいただきましてありがとうございました。