takeyu blog

アラフィフのブログ

掃除の一日

こんにちは、takeyuです。

40代ぼっち暮らしのミニマリストです。

 

休みだったので、掃除の一日でした。

・玄関掃除

 棚を取っ払い秋冬シーズンの靴は2足にしました。

・掃除機の掃除

 これは毎回結構大変でもっとシンプルな構造の掃除機に変えたい!

・エアコン掃除

 フィルター掃除だけのつもりが中のほうが気になり覗いてみたら凄いカビ!

 頑張って届くところを掃除してみたんですが無理ですね。

 結構吸い込んでしまったせいか気分が悪くなりました。

 素人では無理なのでプロに頼むことにしました。

 これを使っていたかと思うとぞっとします。

 見てしまったので綺麗になるまで使いたくない…

 今後は年一くらいでプロにお任せしたほうがよさそうですね。

 

 

綺麗な部屋で楽しく豊かになりましょう!

 

読んで頂きましてありがとうございます😊