takeyu blog

アラフィフのブログ

冷凍庫のマグネットを処分

こんにちは、takeyuです。

40代ぼっち暮らしのミニマリストです。

 

冷蔵庫に貼ってあるマグネットを処分したところ随分すっきりしました。

水道修理関連のマグネットを何気なく集めてたんですが、全くいらないものでした。

その他、ごみのカレンダーだったりも片づけました。

ミニマリズムはモノがないだけでなく掃除、整理整頓が重要ですね。

 

いらないものはまだまだあります。

今日もたくさん手放し、整理整頓してました。

 

少ないモノで楽しく豊かになりましょう!

 

読んで頂きましてありがとうございます😊